プラスワンサポートについて

弊社だけの他社に無いオリジナルサポートをご紹介します
更に解らない事はお電話下さい。

プラスワンサポートとは

弊社オリジナルのサービスです。弊社が営業目的でやっていない為に出来るサービスですが、 少しだけ踏み込んだお手伝いをするので、ご料金が発生してしまいます。
以下ラインナップはプラチナサポートを除き、全て1万円です。
ただし、サポート体制であり基本的にご自身による対応である事はご認識下さい。

語学学校・ホームステイ先ヘルプ

契約を出国前に済ませる場合は、メールでのやり取りが基本になります。
翻訳サイト等で翻訳すれば大きな問題はありませんが、メールの内容を確認して欲しい、 どういう対応をしたら良いか解らない、といった疑問のヘルプを行います。
基本的にご自身の責任の元、ご自身にて対応を行っていただきますので、 弊社からはアドバイスをさせて頂きます。
出国前まで、ご相談の回数制限はありませんが、ご自身で対応する能力が無いと弊社側で判断した場合は、 ご返金の後、別の方法をご紹介させて頂きます。

ご両親安心パック

弊社現地スタッフが現地での留学生の近況を確認し、ご両親へ報告いたします。
週1回の情報アップデートと、心配な時は電話などの現地インフラ等に支障が無い限り、 生存確認の対応に努めます。※緊急の対応は生死に関わる問題が発生したと思われる場合のみです。
尚、平日の現地営業時間帯であれば可能な限り電話連絡等の確認はいたします。
ご契約はご両親様のみの対応となっています。

現地メンバーSkypeミーティング

現地の留学生と話す事が、やはり一番安心します。
通常の斡旋会社では殆ど出来ない事です。必要に応じた対応をしますが、基本は月1回を予定しています。
出発前までの安心の為に、一度体験してみてはいかがでしょうか?
現在の学校情報や現地の細かい情報を得る事が出来ますので、ご自身でワーホリや短期留学を組み立てる力になります。

現地動向パック

弊社メンバーの現地出張に併せて渡航される方は、空港からホームステイ先・ホテルへの移動案内 1週間以内の現地紹介・相談対応、学校見学同行などのサポートを行います。
一番不安な最初の1週をサポートしますので、不安は少ないサービスです。
 ※本件のみ3万円の契約になります。2ヶ月に1度(奇数月)の出張を予定しています

Copyright(c) 2014 MiraiStart Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com